イラストAC登録方法~簡単3ステップでイラストを無料ダウンロード!~

イラストACの登録方法を解説します。

イラストACは、会員登録すると高品質なイラストが無料でダウンロードできるサービスで、私は個人的にも仕事でも利用しています!

手帳作りにも役立つ素敵なイラストが沢山あって、私はここのイラストで手帳の表紙を飾ったり、シールを作ったりして楽しんでいますよ♪

ぜひ利用してみて下さい。

目次

イラストAC無料会員に登録する3ステップ

イラストACの登録方法は下記の3ステップで簡単にできます。

①メールアドレス送信(仮登録)
②パスワード設定(本登録)
③プロフィール編集

①メールアドレス送信

まずは、下記のボタンからイラストACのトップページを開きます。

「イラストAC」公式サイトを開く

▼こちらがイラストACトップページです。

右上の「ダウンロード会員登録(無料)」をクリックします

メールアドレスを入力します。

メールアドレスを入力して「次へ」を押すと、「仮登録が完了しました!」と表示されます。

②パスワード設定(本登録)

先ほど入力したメールアドレスに、イラストACからのメールが届いているので開きます。

届いていない場合は、迷惑フォルダに振り分けられている可能性があるのでチェックしてみて下さい。

メールの「パスワードを設定する」ボタンをクリックします。

イラストACの「新規アカウントを作成」画面が開きます。

メールアドレス(先ほどと同じ)と、パスワードを決めて入力します。

「本登録が完了しました!」と表示されます。

続けて「プロフィール編集ページへ」ボタンをクリック。次で最後です。

③プロフィール編集

プロフィール入力画面では、

・ニックネーム(必須)
・誕生日(任意)
・メール受け取り設定

を設定します。

私はメール受け取り設定を

  • 「コメントがあった場合」⇒受け取る
  • 「メルマガ」⇒受け取らない
  • 「オススメ素材メール」⇒受け取らない

にしました。

これでイラストAC無料会員への登録が全て完了です!

ログインしてみよう!

右上の「ログイン」⇒「ダウンロードユーザー」をクリック

メールアドレスとパスワードを入力します。

右上がダウンロードユーザー○○○(登録したニックネーム)と表示されればログイン完了!

これで、イラストを無料でダウンロードできます。

まとめ

  1. メールアドレス送信
  2. パスワード設定
  3. プロフィール編集

の3ステップで無料会員登録ができました。

イラストACはイラストレーターに1ダウンロード4円の報酬を支払うことで、沢山の質の高いイラストを確保しています。

ダウンロードは無料でできるので、とてもありがたいですよね。

無料会員は1日のダウンロード数や検索回数などが制限されていますが、私は2年くらい使っていても「無料で十分!!」と感じています。

無料イラストなら【イラストAC】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる